ニュース&イベントの一覧
LINEミニアプリによる接客をデジタル化することで、安心の非接触型セルフ注文サービスを提供し、 お客様からの注文機会を逃さずに売上の向上を目指し、 LINE公式アカウントとの連携でリピート利用するファンを増やします!
サービス拡充を目指し綜合警備保障株式会社と代理店契約を締結。 ALSOKマルチQR決済ソリューションはじめコロナ対策商品の提案など多方面より飲食店様をサポート。 商品案内はこちら
コロナに負けない決済として組まれた(6月25日発売)特集ページに篤志行が紹介されました。テイクアウトで感染リスク減/コロナ収束後も幅広い展開を見据えるをテーマに、watabiサービスの紹介や今後の展望が掲載。 ご購入(試し読み可)はこちら
新型コロナウイルス影響を受け、出前&テイクアウトをがんばっている飲食店を応援するため、 Watabiサービスにテイクアウトと宅配機能を追加しました。自宅や職場にモバイルオーダーで美味しい料理を楽しみましょう! Read More
3月横浜伊勢佐木町ワシントンホテル横、中華料理和香佐店にWatabiPOSを導入。 人手不足解消・訪日観光客の取込を狙う。 外国人スタッフへの多言語対応注文ハンディ機能もリリース、検証中。
代理店様経由で自動精算機との連携により、セルフオーダーからセルフ会計までを実現。 店舗での注文・会計の接客作業を省略を可能にする。 飲食店でモバイルオーダー+精算機でのセルフ会計は日本初登場。
券売機の代わりに卓上固定QRコードを採用し、モバイルオーダーを行うことで、省スペースと省力化を実現。
カルビなハサミ(元:朝まで焼肉でっせ)梅田店では、Watabiセルフオーダーの実証実験後インバウンド対応ツールとして評価、WatabiPOSを採用頂きました。 店舗名称をカルビなハサミに変更に伴いメニュー刷新と同時に11月7日から正式稼働。 新たに厨房プリンターを無線LAN対応としWatabiPOSをリリース、手軽に導入できる環境が整備されます
ottoto道玄坂店のWatabiサービスが 2019年10月24日【特集】キャッシュレス、政府主導で加速するか? 第3回に 紹介されて、「インバウンド集客成功店の知恵」として高く評価されています。 記事詳細はこちら
軽減税率切替のタイミングに2店舗同時納品に対応 カレーうどん千吉 伏見店・ウインクあいち店に、10月1日午後サービス開始に合わせてWatabiPOSシステムを導入いたしました。
お客様より好評を頂き、鳥元神保町店様でもWatabi(和旅)POSを選定頂きました。
All-in-oneキャッシュレス決済端末PAYGATEと会計金額を自動連携を実現。 RoyalGate社様では決済端末、アプリケーション、ゲートウェイ、決済代行サービスなど、決済にかかわる一連のソリューションをワンストップで提供するプラットフォーム「PAYGATE(ペイゲート)」を開発・運用している。 オンライン決済、モバイル決済、レシートの電子保管など多彩なサービスを包含した総合決済プラットフォームである。
厨房指示と会計機能を取り込み、セルフオーダーとキャッシュレス決済対応のWatabi(和旅)POSをリリース、 WatabiPOS導入第1号店で、Ottoto Brewery 道玄坂店様(東京渋谷)に導入いたしました。
2019年3月6日(火)~9日(金)、東京ビッグサイトで開催された「リテール テックJAPAN 2019」に 日本総販売代理店株式会社篤志行社より「Watabi(和旅)セルフオーダーシステム」を出展。 オムロン ソーシアルソリューションズ株式会社様 ブースにて展示案内いたしました。
日本総販売代理店 株式会社篤志行は 2018.10.24-28 の間、幕張メッセで開催された「2018 Japan IT Week 秋 店舗ITソリューション展」にWatabiセルフオーダーサービスを出展。
10月23日を最後に10店舗全店に導入作業が終了いたしました。 土風炉は旬と江戸の粋を味わう和食をコンセプトとして、江戸時代の雰囲気が味わえる居酒屋として、訪日観光客に好評を得ています。 新鮮な海の幸や産地直送野菜を備長炭で焼き上げた炉端焼、鮮度抜群な刺身料理、 こだわりの自家製麺 幌加内蕎麦が好評の店舗です。
土古里浅草店様では店舗スタッフ・訪日観光客より高評価を獲得、焼肉全店舗での導入が決定いたしました。
2018年3月より訪日観光客東京エリア人気ランキング2位(2017年度)浅草で実証実験を開始いたしました。 和牛焼肉 土古里浅草店(株式会社ラムラ様)にて、お客様スマートフォンより注文ができる「Watabi(和旅)セルフオーダー」をサービス提供。 セルフオーダーでの多言語対応による利便性向上、注文待ち時間解消など課題解決を図る。